闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

復活!!& 開幕!!

みなさん、こんにちは(^-^)/



お友達とファンの方々には、お休みすると告知しておりましたが


その間にも沢山の方々に訪問して頂いてたようで。


ありがとうございますm(_ _)m



私事でお休みしておりましたが、チラホラ始めていきますのでまたよろしくお願いします



今月は色々な事があり、身体も気持ちもなかなか状態が上がらず…


3連休の1.2日目はゆっくり休んで回復に努めました


今日も無理せず、9時前起床。


私が休んでいた間に青物が本格的に始まったようで☆


あえて東部を外して逆方向に



ポイント到着!



鳥がチラホラ。風は強い



1投目はいつも上層から



様子見ながら巻いていると…



ガッ!!>* ))))><



1投目からきたー!!



イメージ 1




ほぅ…



リリースして、



2投目も表層巻き巻き…



ガンッ!!>* ))))><




イメージ 2




ほほぅ!!



3投目は当らず4投目でもガッ!!



サゴシでした(^^)



海を眺めてると沖120mくらいにナブラ!



微妙に届かない…



そんな中ぽつぽつサゴシGET。。



と、目の前に大きなナブラ!



急いでジグを巻き、キャスト!




ガツーン!!>* ))))><



目の前まできて間違いなくフクラギ!


が、バレた…



まだいるだろうと投げる!!


めちゃくちゃ当たる!が3連続でバラす(T ^ T)



しばらくして、イワシが追われてる…



ジグをキャストして煽ると



ガッ!!>* ))))><



イメージ 3





追加(*^_^*)



今日はフクラギ2匹、サゴシ4匹



でした。


いよいよ本格的に開幕ですね!



こんなタイミングで実家に帰りますが、みなさんの釣果期待しています(^^)



では、皆様よいGWを♪