闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

のんびり♪

おはようございます(^^)


少し間の空いた投稿になりましたが、

訪問して頂いた方、ナイスを頂いた方ありがとうございますm(_ _)m



例年に比べて釣行も更新少なめですが、火がつくまで気長にお待ちください。笑




春はバタバタとして気付けば気温も上がり沖縄は梅雨入り!



早いですね(*_*)



夏といえば私の仕事の忙しいピーク!

とゆー事で今月の休みは週1もしくはナシ…



今週は急遽土日休みになったので朝から釣りへ




3時アラームので起きましたが、二度寝して4時過ぎに釣り場に到着




と!どうやらチャンスタイム中



先行者がなかなかいいのを上げている…




私も負けじと


イメージ 1




ヨレヨレを投入!




ベイトはホタルイカだろうとスローに流すと…



コンッ…>* ))))><



すかさず合わせを入れて乗った



ちなみにロッドは新顔のこやつ


イメージ 2




良い◎



引きを楽しみ1匹目ゲット(写メ無しリリース)




同じように誘うと、またまた


コンッ…



ビシッと合わせるとエラ洗い



中盤まで寄せたがまたエラ洗いされてフックアウト



日が昇ると食いが急に落ちたので



R-32?をダートしてリアクション狙い




イメージ 3




外道のキジハタ以外にもいい当たりあったのですが、掛けられず納竿



不完全燃焼!ですが楽しかった



今日はゆーっくり休んで体力回復に努めます♪



皆さん、よい休日を(^-^)/