闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014年振り返り☆

こんにちは。



いよいよ2014年も残すところあと僅かになりました(^^)




実家で、ゆ~っくりと過ごしております。



私のブログでも、皆さんに見習って今年の振り返りでもしようかなと



2014年1月~12月までの

ブログに掲載された釣った魚の数を数えた結果です。

(上から数が多い順)




フクラギ・・・219匹

サワラ・・・83匹

カサゴ・・・58匹

キジハタ・・・37匹

シーバス・・・8匹

ウグイ・・・3匹

ダツ・・・3匹

カンパチ・・・1匹

ハタ・・・1匹

(参考)アオリイカ・・・0匹 (*_*)





去年と比べると、アオリイカ0匹は2年連続の快挙です。笑





まずは初春恒例の354祭りから



イメージ 1





これを体験すると春だな~と感じますね(^^)







次はフクラギ祭り


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




来年もあれば良いな(^_-)






今年から本腰入れたキジハタ



イメージ 5




イメージ 6





最大36cm、来年はあと4cm増やしたいですね。





デイシーバスも少々


イメージ 7





今年はデカイのを立て続けにバラして、イマイチ波に乗れませんでした。。




車での事故などのハプニングもありましたが、

仕事の合間に程良く釣りを楽しめたと思います♪




そして何より

沢山の方々とブログを介して知り合えた事や

実際に釣りをして楽しんだり、温かさを感じたりと

感謝感謝の1年となりました。


本当にありがとうございますm(_ _)m



私はもう一発仕事で大きなチャレンジをしようと思っているので、後何年富山にいるかは分かりませんが

与えて頂いた喜びに心から感謝して、

更に他の方々に伝えていけたらと思います。



締めになりますが、今年も本当にありがとうございました!



また来年も仕事も釣りもバリバリやっていきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)