闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

最近…

こんばんは(^^)


只今コンビニにてブログ書をいてます…


なぜかというと携帯が水没してから、未だに携帯を買ってなく

初期のスマホがメインで、未契約のiphonewifiで使っている状態です。


初期のスマホはヤフーブログおろかラインさえ出来ない


iphone7発売まで我慢なので、それからはもっと日記書けると思います


さてさて最近は釣りになかなか行けていない日々。。


私が担当の大きな仕事は無事教え子が全国大会に出場が決まり、11月の全国大会の日まで忙しい日々が延長になりました。

そして、私自身のコンテストも来月に控えています。
人のを教えるより大分気が楽で楽しんでいますが


そんな日々の中、8月中旬の事ですが

鵜の師匠(?)からありがたい頂き物



イメージ 1


イメージ 2



川魚本当に大好き?


渓流はポイント分からないのでやりませんがね


肝心な釣りは8月はダツを大量に釣っております。。


シーバスの師匠からはダツプロという変なあだ名を頂きました


来週はボートの師匠とアオリイカの予定です?


乞うご期待っ!



イメージ 3



よい休日を(*^^*)