闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

富山湾青物調査

今日はどうだろうかと海へ

到着…

人が多い💦

何とか釣り場に入り夜明けを待ちます。


明るくなって来た頃にアタリが2回あるも乗らず

明るくなってからやっと1匹

からのサゴシカッター

ジグに反応がないのでトップで探ると1投目から沖でゴポッとバイト

掛からず手前まで誘ってると、目の前のシェードからシーバスが飛び出してきて

ゴボボッ!!>* ))))><

激しいバイトでしたが、掛からず

フォローでバイトが出た場所にシンペンを漂わせると…


ガボン!>* ))))><


イメージ 1


スレンダーですが最高の出かたをしてくれました。

釣り人さん、K5さん、よっちさん、東部の釣り仲間の方々にお会い出来て幸せな釣行でした(^^)

夜も釣具屋で釣り仲間に偶然2人お会いしたり🎵

久しぶりの富山でしたが皆さんに温かく迎えて頂き、本当に充実した日々でした。

残すは今日と明日の午前中

無理をせずに富山を楽しんで帰ろうと思います😊