闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2019.3.18 中潮 データ取りアジング と移行先について(はてなブログに移行します)

こんにちは!

気付けばもう3月中旬…

仕事でも新生活を始める学生さんがいらしたり、なんだか過去の自分を振り返りたくなるようなならないような。。笑

自分の店を持ってから時間の制約が一気に増えた気がしますが、とても濃い日々を過ごしています。


そんな中行ってきました!

情報は何もナシ。
情報は聞くのではなく自分で開拓

今回は珍しく深夜にエントリーして朝マズメまでの予定でしたが

スーパー寒くて途中車で避難して朝マズメ1時間前からスタート

…シブい

期待していた薄暗い朝マズメのプライムタイムはポツポツ釣れる程度

更にはなぜか掛が甘くポロリ連発

もう完全に明るくなった6時過ぎから潮が沖に流れ出していたので、ジグヘッドを潮に乗せて40カウント程流し込む

リトリーブなしの大きめのシェイクでダートさせると連発

イメージ 1


レンジを外すと全くですが、ハマると追い食いしたり明確な当たりが出ます

デイアジングが成立してまあまあ楽しめました。

イメージ 2


今年は釣りに行ける時間がとても限られているのでライトゲームのポイントや技術を幅広く開拓して楽しもうと思います♫


で、移行先ですが「はてなブログ」にしようと思います!

ライブドアブログにしようかと思っていましたが、表示される広告が邪魔で…シンプルなはてなブログにしてみます^^

この機会に辞めるのも手だなと思いましたが、一度始めたこのブログ
とても素敵な出逢いがたくさんあり、自分にとってはかけがえのないものです

頻繁に更新するかは分かりませんが、細く長く続けていこうと思います

これからもよろしくお願いします🤲