闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

はてなブログの基礎機能紹介

https://takudannax.hatenablog.com/

作ってみました。

みなさんブログ移行先にお悩みだと思いますが参考になれば幸いです。

ブログを書く画面はこちら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


シンプルです。

画像貼り付けのレスポンスもいい

表示も簡単で、とにかくシンプル

その他機能も充実していて、文字を大きくしたり色をつけたりも簡単

amazon等のリンク貼りもすぐ出来ます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



外から見たブログの見た目も悪くなく、広告も許容範囲

最後までアメブロと悩んだのですが、仕事で使っていると少しごちゃごちゃしてて私は使いづらく感じてしまいました。
あとよくメッセージが来たり、露出が多いのでヒソヒソとやりたいので釣りブログは…

やはり好みが分かれますね。

シンプルイズベスト!なら、はてなブログをオススメします♫

サーバーもかなりしっかりしてますよ^^