闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

高ぶるー!!☆

こんばんは(^-^)/☆






お仕事お疲れ様でした(^^)






皆さんが頑張っている時私はというと・・・





イメージ 1





釣りしてましたσ(^_^;)






久々の平日休みで、
朝マズメから行こうと思っていましたが体力の温存の為昼頃起床(。-_-。)






現地到着。



めっちゃいい天気!

潮目!!

釣り人数人!!






こういう状況なら釣れなくても、

釣りを出来るだけで幸せなもんです(^^)






スタート☆






風がある為、40gのジグで広範囲に攻める。




表層~中層は魚の気配無し。。

昨日もかなり厳しかったからこんなもんか^^;




底をとろうとするがかなり潮が早い。。




風でラインも流されるので、手でラインを軽く張りながら丁寧にジグを沈める。。




底層を狙い始めて5投目







もうすぐジグが底につくかなというところで





ラインが走る!!





ベールを戻して慌てて合わせるが乗らず…





スロージャークを1.2.3




ドン!!>* ))))><





っしゃー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






合わせを入れたら乗ったー!!






何だか引きが違うぜぃ♪♪





かなり突っ込む!!





パワフル(*^^*)





いよいよ来たか~





手前で更に突っ込まれるが、ブチ抜く!!




魚体が見えた…





♪( ´▽`)






イメージ 2






久々高ぶるー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





すみません、取り乱しました。





しばらく当たりが無いが底付近からの回収時に





ガッ!!>* ))))><





海面をスライドしながら寄って来る。。


イメージ 3




リリース。





ポイントをずらして、着底。




スロージャーク5回。




テンションをはって竿の動きを止めて、ジグが流れで少し動くようなイメージで。。




竿を止めて、




コンっ。>* ))))><





待ってましたの

鬼合わせ&ぶっこ抜き!




追加

イメージ 4







遂に始まりましたね!!




今年は早い(*^^*)♪






以上高ぶるブログでした(^-^)/☆




フクラギ43~47cm 2匹

サワラ45cm 1匹