闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

久しぶりに。

こんにちは(^^)


またまた久しぶり更新です。


なかなか仕事が落ち着きませんがもう少しの辛抱。。


昨日は

釣りキチ三さん、ふくちゃんさん、まめさんとキス釣りに?

まめさんとはホタルイカの時以来でふくちゃんさんとは初めましてでした(^^)


天候が悪くなかなか早々に切り上げましたが、お三方にお会いできたので満足満足(*^^*)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そして今日は昨日悔しかったので1人で出撃しました!笑



イメージ 1


イメージ 2




結果はキス70匹超え(*_*)



天気も良く気持ちの良い休日となりました



いや~本当にボートいいです。釣りキチ三さんに感謝



少し前にデイシーバスもいってデカイのバラしたので、8月はリベンジだなっ!



余談ですが、少し前に携帯を水没してしまい満足にコメントとかできない状態です(使っている携帯が古過ぎて打ち込めない。。)

皆様にの素晴らしいブログにはナイスでお答えします!笑



ではではゆっくり休んで明日からに備えなくては…



ではまた(*^^*)