闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ラスト10日☆

お久しぶりです(^^)




ブログ更新が無いのに関わらず、足を運んで下さる方々本当にありがとうございます。


そしてゴメンなさいm(_ _)m笑





釣りはしてますよ!


たまーに仕事帰りに、10投くらい。^^;




もうね、釣れなくていいと思ってしまっている時点で私らしくないのですが

今は仕事に全集中する時期なので無理はしません。




先日は祖父の卒寿のお祝いで弾丸ツアー☆


みんなで食事をしたり、掃除を手伝ったり、祖父母が育てた野菜を収穫してきました。


イメージ 1





大阪の親友家族に会えたし、キツかったけど楽しかったな(^_-)




今日は少しだけ海へシーバスの様子見をしてきました。

デカウグイにルアーを持ってかれてロストした以外は特に何も無し



ちょいと厳しい状況です(*_*)

キジハタやろうかな…




風が気持ち良い♪


イメージ 2






さて!



8月からはまたガチに釣りやりますよ(^_-)



ご期待ください♪