闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ぽちぽちと…

おはようございます(*^^*)




ブログ更新にサボり癖がついてしまった拓旦那です(*_*)




まぁ冬なのと、落ち着かない仕事のせいにさせてください…




3月の一大イベントを終えたら、少し落ち着くと思っていた仕事も読み違いで


スグに新たなシーズンの準備が待ち受けており、仕事量が増しました(;_;)




ただ、

自分が関わった人達の船出はとても感動し、新たな決意を感じた良い機会となりました。



イメージ 5





一緒に学ばさせて頂き、ありがとうございました。





そして忘れていたこの時期恒例の東京出張。



イメージ 1






私が東京にいた時はずっと工事中だったので今回が初めて見ました。

素晴らしいです(^^)




前住んでいた家の近くで有名な横浜家系ラーメン


イメージ 2





これが旨いんです。


富山でははじめ屋さんが美味しいと聞きますが、どうしても比較してしまいそうでなかなか行けません^^;




前に勤めていた職場に挨拶に行きましたが、

新入社員の頃から一緒に働いていた後輩達が役職につき、しっかりした姿を見て嬉しくなりました(^^)





さてさて、富山で釣りもしてます。


仕事帰りにすこーしだけ



イメージ 3





フットサル。してますが、違う違う




イメージ 4






これも違う。昨日の夕飯ですね。




イメージ 6





メバル24cm


イメージ 7





イメージ 8





ガシラ



イメージ 9









ナマコがまさかの食って来ました。



イメージ 10





師匠とのコラボ釣果。




なかなか楽しんでいます。



が、先月末に買って1週間のブルーカレント83tzが真ん中から


バキッ!!



真っ二つ。


普通にキャストしただけなのに…



ハイシーズンをメインロッド無しで過ごす事になりそうです。


ヤマガ信頼してたのに残念


もちろんクレームを出して向こうの返事待ちです。




ホタルイカも出始めていよいよハイシーズン突入!


今夜は朝まで頑張りますよー(*^^*)



では(^_-)☆