闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

妖刀

こんばんは(^^)

夜にブログを更新するのは久しぶりです。

最近は時間の使い方を改めようと、SNSやインターネットの時間を減らすよう心掛けています。

代わりに何をしてるのか?

イメージ 1


これを見たら分かる人は分かるはず
ナイキのランニングアプリです。

高校の時から走ったり筋トレをしてるので、かれこれ15年位トレーニングをしています。

これからの人生にあたり、プランニングも重要ですがまずは強靭な肉体と根性を付けるべくトレーニングに励んでします

と言いながら、無理し過ぎて今日も寝込んでいましたが…^^;

かなり遅くなりましたが先週の釣行を簡単に。。

ヒラメ1匹のみ!!

どうりで風邪引いたのかも。

けれど釣りキチ三さんや、noaさん、釣り人さんとまたお会いできた事が嬉しかったです🎵

わざわざ来て頂きありがとうございました😊

そして数々の思い出を共に過ごした妖刀「拓旦那」を釣りキチ三さんに託し…

なんと

イメージ 2


妖刀「磯釣りキチZERO GT三」がお嫁に!!

またルアーまで頂き感謝感謝ですm(_ _)m
(既に大切に包装して荷造りしてしまったので画像はまた後日に)

頂き物って本当に有難くて、私は基本的に使わずに大切にする物ボックスに保管しています。

だって!それを見るだけで、思い出を振り返られるじゃないですか(^^)

そういう時が自分はとっても好きです。

このブログで関わらせて頂いた方々の温かさに、心から感謝しております(*^^*)


そうそう!
富山を出る日ですが、不動産の関係で2週間伸びました。笑

今週・来週は青物に気合い入れてやるんで、またお会いできればよろしくお願いします(^_-)