闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

久しぶりに(^^)

今年に入り何度も更新を試みましたが、投稿出来ない( ; ; )

この投稿は出来るといいのですが😊

まず冒頭にお父さん、手術無事終了されたようで本当に安心いたしたしました✨
無理せずゆっくり回復されてくださいね(^_-)
一緒に釣りに行ける日を楽しみにしています🎵

皆さんのブログもしばらく読めていませんでしたが、またよろしくお願いします(^^)

そしてまた報告がありますので後日に…😊



そうそう、久しぶりにブログを開くと「コメント不可にしてるのは偽装釣果を隠すためか」というある意味熱い応援コメントを頂きました。

偽装釣果と言って頂けるような釣果が出せればいいのですが…恐縮ですm(_ _)m

コメントは消してしまいましたが、せっかくの趣味です。楽しくお互いがいれたらなと私は思います😊

読んだ方を惑わせる事が私がブログをやっている目的ではありませんのでご安心ください(^_-)


最近はメバルに行ったりしていましたが今週は…

イメージ 1



始まりました(^^)

4匹キープでお腹からは大量のホタルイカが✨

あれだけ憧れていた黒鯛もやっと感覚を掴んできました。

また今度はもう少し詳しく書きますね(^_-)

ではまた😊