闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

感謝

イメージ 1


短い期間でしたが富山に帰りました。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3


写真を撮ったものは料理が多いですが、本当に一つ一つ感謝をして頂きました。

6日間たくさんの方に逢い

話をし、たくさん笑い

時には励まし励まされ

時には釣りをし、竿が折れ…泣

最高に幸せで夢のような6日間でした。

貴重な時間を頂きお会い出来た方々はもちろん、今までたずさわって頂いた全ての方々に心から感謝いたします。

皆さんに頂いたパワーをお借りして、松山でたくさんの方々を笑顔に出来るよう頑張ります!

イメージ 5


本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします!