闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

極寒ショアジギング

初ブログ!初投稿(*^^*)
よろしくお願いします☆

富山に来て一年目なので、釣り仲間がおらず1人でいつも釣りをしています^^;笑
読んだ方は是非コメントをお願いします♪


さてさて、
先週はヤリイカメタルジギング不発で今日はショアジギングに出撃!!


朝は天気悪いかな~と思ったら、雪ないやん!
いけまっせー(o^^o)♪



おりゃー!!



ジャカ巻き!!
ジャカジャカジャカ!!


ステイだウラぁー!
食ってこいやおんどりゃー?



シーン。。。




の繰り返し。。




まぁそんなもんですね(^^)




時間もずれたし、風と波があり責めずらい。。


ポイント散策して帰宅!

さらば海よ。また夕方に

イメージ 1




タックルベリー行って店長さんにからもうかな~

と思っていたらエンジンから異音が。。

修理代五万円になります~


チーン。。



代車で出撃!!




到着!!

うん!いける!!


朝より海が落ち着いてた(o^^o)


風があり、雪も降っていて釣り人も少ないがそんなの関係ねぇ!!
好きなら寒いのなんのって言ってられんわ!
釣り好き加減と気合いなら誰にも負けません(^^)



開始!



ジャカジャカ。。


ワンピッチ。。


んー。。



こない。レンジが悪いのか?


ボトム付近からではダメ?


てかベイトめっちゃおるやん!

上かっ!!(`_´)ゞ




フルキャスト!!




4秒フォール。。




ロッドを下げてトゥイッチ?っぽくショートジャーク。。





ガン!!!

ガン、ガン!



お!
掛からないが追い掛けてきてる!



少しテンションを緩めて、

トゥイッチ


ガン、ガガガン!!





ドリャー!!!>* ))))><




ちなみにショアジグタックルは、

ロッド ディアルーナ906m
リール 09swツインパワー4000xg
ライン パワープロ 1.5号
リーダー フロロ4号

を使っております。大丈夫か?^^;




さて、続き





サゴシくらいぶっこ抜いてやるわー!




うらー!!




GET☆

イメージ 2




まな板の上ですみません。。




やっぱりフクラギの引きのほうがいいな。。

釣れるだけありがたいか☆



これからホタルイカシーズンですね(*^^*)


ホタルイカパターンめっちゃ楽しみや♪


明日も頑張るぞー!

ヤリイカも上がってましたが、やっぱ明日もショアジギングやります!



みなさまこれからよろしくお願いします(*^^*)

イメージ 3