闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

冬晴のショアジギング

さてさて、今日も行ってきました(^^)

ショアジギング(`_´)ゞ


昼過ぎから少し仕事がある為、朝と夕方狙い☆


気合いも万全☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まず朝。


。。。起床


将来の嫁さんの飯を作り、家事を済まし、出撃?!

いやいや、役割り違ってますから。
何でおれが作らないかんのや^^;

まぁいいか?




疑問を感じながら出撃!!




到着☆
やっぱり天気がいいとあって釣り人が結構いらっしゃいます(^^)



さーて、
このポイント、この時期、不発が多いので期待し過ぎない感じでラフに。。






3時間ノーバイト^^;






いやいや、不発過ぎますから。






でも今日は軽いボイルもあったし、いる雰囲気もあったんだけどルアーに食わない。



ベイトも分かってるのに対策が甘かった(/ _ ; )





夕方の部。





仕事を終えていざ出撃!





到着と同時に海を見る。。






たぶんダメやな。。






粘りましたがやっぱりダメでした。

陸はいい天気なんだけど、海が。。
潮の流れがあまりみた事もない複雑な感じになっていて、ポイントしぼれなかった。。

ん~、しゃあない(^^)


今日はキャストの練習って事にしとこ(o^^o)



計五時間休みなしでやってノーバイトってある意味スゴイな(-_-#)






気を取り直す為に大好きなラーメン屋にGO!!



えびすこ?

イメージ 1





富山の方はつけ麺あまり好きじゃない方が多いイメージですが、ここのクオリティはかなり高いです!

接客も素晴らしいし☆

味もボリュームもかなりよし!

オススメです(o^^o)♪




さて、明日から仕事!!

イメージ 2




はい、追います☆



やっぱ釣りも仕事も恋愛も熱くてなんぼや(^^)☆


あー早くホタルイカ取りに行きたい(*^^*)

イメージ 3