闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

タイミング☆

こんばんは(*^^*)




楽しみにしていた日曜日ですが、あいにくの雨でしたね(>_<)





今日はどうするか迷っていましたが、釣りキチ三さん、K5PAPAさん、chaさんが出撃されるという事で負けじといってきました!






釣り場に着くと、強風!


そして釣りキチ三さん発見☆

(^-^)/オハヨゴザイマスー






chaさんらしき方も発見!


が、2人組でハッキリ分からなかったのでスルー!笑

(後々chaさんと判明!挨拶遅くなり失礼しました(^_-))





釣りキチ三さん曰くダメらしい…





案の定全くお触りなし。

風も強くてやりずらい。。





釣りキチ三さんが先に帰り、

自分も帰ろうと駐車場に行くとK5PAPAさんとお友達の方と釣りキチ三さん談話中!!




K5PAPAさん、初めましてでした(^-^)/☆



何だかお二人からは黒鯛師のオーラを感じましたよ!笑



また今度一緒に青物やりましょう(*^^*)




超不完全燃焼で帰宅・・・




やる事たくさんあるが、このまま終わっていいのか問いかける。。





はい!いいわけなくリベンジに出撃( ̄^ ̄)ゞ





現地到着!風相変わらず強い(。-_-。)





釣り人は3人くらい。。




来るかなーとやってると、目の前でジグを354が喰って反転!


が、バレる。。




そしてしばらく当たりがないが粘る!




中層狙って、じゃか巻き・フォールをスローに繰り返すと





ガッ!ガッ!ガッ!…ガガッ!>* ))))><



四度喰い来た!!^^;



価値ある一匹☆


イメージ 1






カラーチェンジし、同じパターンで追加☆


イメージ 2






次はポイント移動し、表層を誘うと連発!!



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5






100均ジグ、スピンドリフトいい仕事してくれました(*^^*)




48~53cmを10匹でした(^-^)/全てリリース




終盤は風も収まり夕日もキレイ。。


イメージ 6






潮、天候、場所の特徴etc..,タイミングが本当に重要だなと改めて勉強になりました!




これでまた明日から頑張れるな!


よし、やる事今からやろ(>_<)