闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

今日から富山二年目突入!

昨日で富山に来て1年が経ちました(^^)

瀬戸内海で育ち、東京湾で学び、富山湾にチャレンジしていますがやっぱ日本海いいですね!

一言で言うと素晴らしい!!全部(^^)


ちょうど1年経ったので2012年を振り返ってみます☆



まずはホタルイカシーズンのメバルに始まり。。
写真は30cmくらい

イメージ 1




次は。。。ってあんまり写真撮ってなかった^^;



夏はキス!!
夏の投げ釣りは海パン一丁!
小さい頃から何も変わってない^^;

イメージ 2




たまにスズキ!
やっぱ日本海のスズキはいい引きしますね☆
最大80cm(^^)今年はランカー取りたいな♪

イメージ 3




あまりいいサイズ釣れんかったけど、大好きなロックフィッシュを楽しみ~♪

イメージ 4

イメージ 12





秋はエギング!去年は好調だったのかな??

イメージ 5

イメージ 6




イカも釣れるがタコもなかなか釣れた。。

イメージ 7

イメージ 8




からの息抜きアジング☆

イメージ 9





そして初挑戦のショアジギング!

イメージ 10

イメージ 11



落水事故に遭遇したときもありましたが。。


こうみると一通り楽しめたのかな?(^^)



今年はホタルイカパターン攻略したいな☆



黒鯛ー!(>_<)☆



富山の釣りをもっと楽しまなきゃな!!

皆様ご指導よろしくお願いします(*^^*)